Toarudanshi Gakuya

とある男子楽屋

おすすめ簡単レシピ!?突然家に招待された【家時間】

#簡単レシピ #もんじゃ #家時間 突然ヒラスケからのLINE…。 「今日、家でもんじゃしませんか?」 どうやらもてなしてくれるそう…。 そして、伊勢えび漁に連れて行ってくれた地元の漁師さんに感謝です!! 本当に美味しかった! 一緒に行ったメンバーは「海酔」のメンバーです! 是非そちらの動画もご覧ください。 【浦安】海好きが集まる隠れ家【海酔】 https://www.youtube.com/watch?v=a7pVu… 動画は不定期での配信ですが面白い動画を撮っていきますのでよろしくお願いします。 また、とある男子楽屋実写チャンネルでは「浦安 密着型」をテーマとして活動しています。 私達に動画にして欲しいものがありましたら、面白い事・お祭り・お店の紹介でもなんでも構いませんので、コメント・メッセージ頂けると嬉しいです。