Toarudanshi Gakuya

とある男子楽屋

浦安の飲み屋の雰囲気を動画でチェック!!

「とある男子楽屋」が今まで浦安の撮影した飲食店をまとめました!!

浦安の飲食店をまわってYouTubeに動画をあげている「とある男子楽屋」を見て、飲食店の新規開拓の参考にして欲しい。

2021年1月現在までの配信で、今まで撮影に協力して頂いた飲食店を再生回数順にランキング!!

■豚焼肉まがり屋(堀江)

おすすめは「朝〆特上レバー」。レバーが嫌いな人でもまがり屋で克服した人も多いはず!!
新鮮で全く臭みもなく、レバー好きならすぐリピートしたくなるお店です。
おすすめセットもあるので、何を頼んでいいかわからない人でも問題なし!!

千葉県浦安市堀江1-33-6 堀江新井ビル1F
047-721-5050
定休日:火曜日

■立飲み屋 酔いどれ 浦安店(当代島)

浦安で”せんべろ”を体験するなら酔いどれ一択!!
飲み物もおつまみも凄く安く、1000円もあれば満足する事間違いなし。
お店の雰囲気は、THE立ち飲みで女性のお一人様もチラホラ。
仕事の帰りに少しだけって時に最適なお店。

千葉県浦安市当代島1-1 浦安メトロセンター
070-5519-1184
定休日:なし

■本気の焼豚 プルプル食堂(富士見)

飲み屋ではないが富士見にあるプルプル食堂も外せない!!
店内は昭和の雰囲気をお洒落にした内装で、ラーメン屋ではなく焼豚専門店。
とにかくトロトロな焼豚とビールのコラボが最高!!
量もかなり多いので頼み過ぎには注意!!

千葉県浦安市富士見2-9-39
定休日:火曜日

■焼肉新羅 浦安店(北栄)

浦安市内に3店舗ある焼肉新羅。
ここはランチで行くのがおすすめ!
かなりボリュームのあるランチ定食と肉専用サワージントニの組み合わせは間違いなし。
浦安市内なら新浦安本店までは無料送迎もあるので家族でディナーの時も安心。

千葉県浦安市北栄1-1-7 1F
047-321-4129
定休日:なし

■博多劇場 浦安店(北栄)

浦安の博多劇場もいつも賑わっています。博多劇場は餃子が有名ですが、その他の料理も美味しい!!
また、お得になるイベントもかなりの頻度で開催しているので、いつも中生が大ジョッキになっているイメージ。
仲間何人かでワイワイするのは最適なお店。

千葉県浦安市北栄1-15-27 熊川ビル18 1F
050-5303-2993
定休日:なし

■鮨酒肴 杉玉 浦安(当代島)

大手回転寿司店の居酒屋バージョンとして出来た杉玉。ここはやはり海鮮の種類が豊富で安い事が特徴。
ネーミングセンスも抜群で、1日限定10食しかないという早い者勝ちの《雲丹といくらのこぼれ軍艦》などは是非食べて頂きたい。
店内は、大型居酒屋チェーン店のような感じでとても入りやすいお店です。

千葉県浦安市当代島1-1-25 板徳ビル 1F
047-316-8035
定休日:なし

■イタリアンダイニングバー ミラコロ(富士見)

《お疲れセット》はとにかくおすすめ!!飲み物1杯と小皿2品がなんと850円。
しかもその小皿がめちゃくちゃ美味い。飲み物1杯では絶対に足らないのでおかわりをしてしまうのですが、それでも安い!
料理も美味しく安いなんで最高すぎる。
店内はカフェテイストでとても綺麗。
女子会などおすすめしたいお店です。

千葉県浦安市富士見 2-19-4
047-350-4545
定休日 : 月曜日

■新助 浦安店(北栄)

市場直送の新鮮すぎるお刺身はとにかく美味しすぎ!!大人気メニューの『べか舟盛り』は1500円で14種類以上の刺身が食べれます。
店内は個室もあり狭くはないが、人気店なのですぐ満席に。
一度電話で確認して来店する事をおすすめします。

千葉県浦安市北栄1−11−5
047−353−0001
定休日 : 日曜・祝日

■DINING BAR Lighthouse(当代島)

BARなのに料理が本当に美味しいのがライトハウスのウリ!!飲み物もオリジナルハイボールなど凄くお洒落。
店内も音楽家が集まるBARでもあり、レコードなどが飾ってあり大人の雰囲気。
外から店内が見えないので入りにくい感じはしますが、スタッフは明るい人なので初めてでも大丈夫!!勇気を出して入ってみよう!

千葉県浦安市当代島1-1-4 メトロセンターB3
047-712-5772
定休日 : 不定休

■BIG MAMA(北栄)

家庭的な料理が食べれて、女性一人でも入れるお店。料理は毎日違うので飽きる事のない隠れ家的存在。
その中でも毎日あるロールキャベツは絶品。
店内は、カウンターとテーブルがありますが大勢で入るのは厳しそう。
少人数でゆっくりするのにちょうど良い空間です。

千葉県浦安市北栄3-5-11
047-350-8005
定休日 : 火曜日

■浦安 幸来(北栄)

ラーメン屋の幸来ですが、和食のシャフが作る料理は出汁が奥深く、ラーメン屋としての利用ではなく居酒屋としての利用も可能。
大人の落ち着いている感じの雰囲気も最高。
日本人ならホッとする感じのお店です。

千葉県浦安市北栄 1-1-4チューナスカノウ1F
047-383-9455
定休日 : 月曜日

■居酒屋 數納(入船)

數納さんは揚げ物がおすすめ。
もちろん揚げ物の他にも、串などもおすすめ。
また、歓送迎会など10人規模のパーティーをするのに最適なお店です。幹事などを頼まれる人必見です。

千葉県浦安市入船4-9-8
047-718-5632
定休日 : 水曜日

行きたいお店は見つかりましたか??

今回紹介したお店以外にも浦安には沢山の飲食店があります。これからも「とある男子楽屋」は浦安の飲食店を紹介していきますのでチェックお願いします。
また、皆さんのおすすめのお店がありましたら是非教えてください!!